光前寺のしだれ桜

5月の連休前には光前寺のしだれ桜が満開となりました。桜色が、背景の冠雪した白いアルプスに映えて
多くの観光客の歓声を浴びていました。昼間はもちろんですが、夜になるとライトアップがされましたので
観光客の皆様には、また来年は是非ご宿泊をされて夜桜もご覧いただきたいところです。
隣接する駒ケ根高原美術館には、池田満寿夫らの芸術作品からの刺激も与えられ、思い出深い信州の旅
になるますのでおすすめです。
5月の連休前には光前寺のしだれ桜が満開となりました。桜色が、冠雪した白いアルプスの背景に映えて、多くの観光客の歓声を浴びていました。実は夜になりますとライトアップがされましたので、観光客の皆様には、また来年は是非とも早太郎温泉郷にご宿泊をいただきまして、夜桜もご覧いただきたいところです。隣接する駒ケ根高原美術館では、池田満寿夫らの芸術作品から強烈な刺激をもらえますので、思い出深い信州の旅になる事おすすめです。
DSC_0014